達成感…

今月に入って、早々に始めていた年賀状書き。

本日、ひとまず終了しました〜❤

結局140枚ほどになり…束を見ては、

がんばったな〜私!


と自分を褒めてます(笑)


小さい頃から年賀状が大好きでした。

そして、クジが当たっているかを見るのも楽しみの一つでした。


しかし、幼い私に届く年賀状なんて、たかがしれた枚数。


両親もさほど多くなく…つまんない!!


そんな私が駆けつけるのは、祖父の元でした。

保険の代理店をしていた祖父にはたくさんの年賀状が届いていました。

今回の私なんかよりもずっと多い枚数です!


いつも代わりに当たっているか見てあげました。←見たかっただけですが…(笑)


束を見た時、私も大人になったんだなぁと思いました。

幼い頃、学校の友達に出すだけだった年賀状。

今では、お仕事関係の方や、展示会を見に来てくれた方など…


色んなところで出会ったたくさんの方に出せるようになったんだなぁ〜と。


そんな気持ちと、たっぷりの達成感で!

天気の良い日に出しに行こうと思います056.gif


今日は雪になるという予報でしたが…雨です。

ちょっと楽しみにしてたのに(笑)


しかし、ホットカーペットをつけたら、ニャンコズがぬくぬくして動きません!

シンメトリーニャンコズ

オスメスでこんなにサイズに差が出ました!!

f0201745_031348.jpg


ちなみに、人間も動けません!!(笑)
[PR]
by kirinji-keiko | 2013-12-18 23:30 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30