ニャンコでプチぎっくり疑惑…

寒い冬の朝、布団の中でクシャミをしてぎっくり!!きたという父。(当時20代前半だったらしい)

そして、寒い冬の朝、ニャンコを抱えた時にぎっくり!!疑惑の娘です。


ちょっと腰痛いな〜とここ何日か思っていたところに起きました008.gif


重たいオスのかぶきを持ち上げるときは、慎重に。

軽いメスのきなこを持ち上げるとき…油断しました、完全に(笑)

痛っ!と思わず声が…


歩けるし、立っているのは割と大丈夫なので、本格的なぎっくりではないかと。


しかし、立ち上がる時やしゃがむ時…どこかに手をつかざるを得ません!!

そんな時に限って、よく物を落とすのはなぜでしょう〜〜泣


この師走の時期に、周りの方に迷惑をかけまくりです〜凹む015.gif

失笑しかないですね、もう!


怖くて、その後はニャンコ持ち上げに挑戦できません(笑)

餌で誘導〜!これが一番!!


しかし、ニャンコは人間の事情なんて知ったことありません〜


遊べ!餌くれ!膝に乗りますよ〜!

と…なんとも自由(笑)


そこがかわいいんですが。


軽いものこそ、慎重に!を合言葉に…今後はさらに気をつけたいと思います040.gif


長時間、座ったままもなかなか負担がかかるので、年賀状書きも、制作も進みません〜!!

ウズウズ〜ですが、焦らずちゃんと直したいと思います✨


f0201745_054773.jpg



…うーん、かわいい!許す!!(笑)
[PR]
by kirinji-keiko | 2013-12-10 23:30 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30