ウェディングツリー❤

夏の広島での展示会で、旧友からおめでたい依頼を頂いていました❤

季節は巡り、先日の勤労感謝の日に!素敵な式をあげられました〜016.gif

生でみたかったなぁ〜(笑)


毎度のウェルカムボードかと思いきや…

今回はイメージを話して行くうちに、


ウェルカムツリーにしない⁈

ということに060.gif


ウェルカムツリー、日本ではあまりなじみがないですが…海外では割とメジャーの模様。

木の枝のみの絵に、参列者が拇印を押して、サインを入れると…素敵な木になっていく!

という、みんなで作る一つの作品のようなもの。

世界に本当にたった一つの作品です056.gif056.gif


なんて素敵な…❤


こういうオンリーワンのモノ作りが大好きな私はノリノリで制作!(笑)


私が作れるのは、木の枝部分のみ。


後で拇印が加わることを考えて、押したくなる形の枝を描くことにこだわりました!


f0201745_0142353.jpg


タイトル『“LOVE”が実る日』


タイトルから想像して、よーく見ると…


お分かりでしょうか⁈⁈


LOVEという文字が!隠れていまーす012.gif


ちょこちょこと動物や音符も入れました❤ワイワイした感じにしつつも、あまりごちゃごちゃにならないように。

矛盾してますが…(笑)


額装はシンプルで、淡いグリーンの額を選びました!

f0201745_0142419.jpg



包装までこだわる暇人な私(笑)

f0201745_0142415.jpg



お得意⁈のマスキングテープで作りました。


無事にお届けし、大変喜んでもらい一安心040.gif


届いた時、お風呂に入っていたという友人。

旦那様が受け取り、まるでオモチャを開ける子供のように(笑)脱衣所で開けるという微笑ましいエピソード付き❤


こんな嬉しい情報はありません!ね!!


そして、先日迎えた当日。

中学時代から美人で有名だった友人❤


キレーなドレス姿と共に!完成したツリーを見せてもらいました016.gif


f0201745_0142515.jpg



すごーい❤❤素敵すぎます!!

何と言ってもバランスが抜群!

色の配置や、押す場所も絶妙〜


と、絶賛すると…なんと!

『ツリー係が指示を出してくれたから』

という返答。


ツリー係⁇ツリー係がいたの⁈


という衝撃(笑)

納得…ですね〜!これは!


ちなみに、真ん中下あたりにある赤い拇印は、新郎新婦のお二人❤

わー!本当にみんなで作る一つだけのツリーだ〜と感動…


拡大して、友達の名前を探したり(笑)ここに押すんだ〜と感心したり、かなり私にとっても特別なツリーになりました060.gif


こーんな素敵なご依頼、ありがとうございました040.gif

とこちらが言いたいです!


ちなみに、私もこの木を使い、作品を作りました。

f0201745_0142629.jpg



なんか…賑やか(笑)

ごちゃごちゃだなぁ〜!

消しゴムハンコで葉っぱを押したので、また色を変えたりして、作品パターンを増やしたりしたいと思います❤


このツリーのように、たくさんのLOVEに囲まれて、幸せにね〜Kちゃん010.gif
[PR]
by kirinji-keiko | 2013-11-27 23:10 | ☆my gallery

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31