お一人さま

今日のお休みは…何をしようかと、シフトができてからずっと考えてました。

私の休みの過ごし方は、基本2パターンです。

その1
旦那さんと過ごす

その2
制作をする

以上…ってなんだが書いてみると切ない(笑)

友達と遊んだり、展示会を見に行ったりとかは、休みの日の制作前か、仕事が終わってから…にしています。

よって、一日休みで遊びに行くという贅沢な⁈使い方はしていません。

そんな今日は、月曜日。

もちろん、旦那さんは仕事。

そして、工房はお休み。

…とりあえず、午前中に歯医者さんへ行き、午後は何しよう〜

あ!月曜日は映画館がレディースディだ❤

というわけで、隣の駅までお出かけ!

お決まりのコメダコーヒーでお茶して、映画を見て、ブラブラして、ペットショップ覗いてきました〜


一人でお茶はよくしますが、一人映画は初めて!

ちょっとドキドキしましたが、周りも一人の女性だらけ。さすがレディースディ(笑)

何も気を遣わなくていいし〜なかなか良かったです❤

見終わった後、明るくなる気まづい感じもなく〜

またレディースディを狙っていこうと思います011.gif


お一人さまにも、この年だと慣れてきました。

上京するまで、一人でご飯やお茶なんて考えれなかったのになぁ…としみじみ。

コメダコーヒーで隣のおばちゃんたちが一円単位まで割り勘をするのを横目で見たり…結構一人で楽しんでました(笑)

さて、今日遊んだ分…明日は仕事終わりで制作に行きます。

眠気との勝負ですよ!!きゃーっ

台風が来るみたいですし、気をつけなくては…ですね。

f0201745_0195617.jpg


カフェオレを飲んだら、映画中にトイレに行きたくて集中できないという…オチ付きでした(笑)
[PR]
by kirinji-keiko | 2013-10-21 23:30 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30