台風去った秋の空

昨日は、台風な一日でしたね…

我が家は夫婦で休み!
お義父さんたちとご飯を食べに行く予定でした。

が…天気が心配だから、と午前中には延期が決まりました。

というわけで、外に出なくても買い物できるスーパーに行き、


今日は家にいるDAYにしました♥

途中、雨風が強まったものの…

夕方には去って行ったようで、台風の過ぎた後には、澄んだ空が待ってました!!

久々に見えた富士山がなんとも見事016.gif

夕焼けも色を変えて楽しませてくれました056.gif


f0201745_16235.jpg

f0201745_162448.jpg

f0201745_162533.jpg

f0201745_162563.jpg

f0201745_162680.jpg


ベランダから、何度出てシャッターを切ったことやら(笑)

今朝もバッチリ見えた富士山。

やはり、他の山とはオーラが違います!!

何だかとても得をした気分になります011.gif

晩御飯は、カウンター天ぷら(揚げたてを食べたくてほぼ立ち食い)と、旦那さんのおハコ料理!

さんまの肝付焼き

でした♥

f0201745_162664.jpg



さすが、昼から仕込んでいるだけあって、いつ食べても美味しい〜!この時期しか食べれない我が家の恒例料理です060.gif

朝晩はだいぶ寒くなってきて…秋がやってきましたね♥バンザーイ!(笑)

過ごしやすい貴重な時期!明日は早速、夜にとある場所に行きます。

人ごみ嫌いの私には大変珍しい場所に…029.gif

さて、秋ならではの美味しいものと、素敵な景色をたっぷり楽しみましょう〜056.gif
[PR]
by kirinji-keiko | 2013-09-17 23:30 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31