新たな歳を迎えて

またヒトツ、歳を重ねる日を迎えました。

年々と幼い頃のワクワク感や、盛大感もなくなりましたが…(笑)

今、の自分について考えるには良いキッカケになりました。

というわけで、特別にパーティをしたりとか、どこかへ出かけたりとかはしてません。

普通に働いて、猫ちゃんと昼寝して、家事をして…夜にはちゃんと作業しました(笑)

f0201745_0424857.jpg


自宅作業としては、今はレターセットの封筒へのスタンプ押しを絶賛頑張り中011.gif

まだまだたくさんありますが…


お気づきでしょうか⁈

スタンプの色を変えてみました!というか、新色を加えてみました♥

少し柔らかい感じの色味を三色追加!!

アトランダムにして、広島へ持っていきます〜055.gif

そんな作業をしていると…なぜか狭い足元に集まる子達!

f0201745_0424843.jpg


なぜここに〜⁈という足の間(笑)

ひとしきり遊び疲れると、近寄ってきて寝ます。なんか不思議〜!!

f0201745_0424942.jpg


ゴミ箱に入れてみたりしました♥笑

そうこうしてると、旦那さんが帰宅!


手には…なんと!ケーキが!!016.gif

f0201745_0425080.jpg


ちゃんと覚えてくれていて、ささやさなお祝い♥

感謝、感謝です。


おめでとうも沢山頂きました♥

今まで出逢った様々な場所にいる、様々な年代の色んな方から。

それは、まさに私の今を写しているようで…

誕生日って、こういうものなのかなぁと、改めて感じる日になりました。


来年は、上京10年のアニバーサリーです072.gif

選んだ道を良かったなぁと振り返れるように、まずはこの一年も全力で頑張ろう〜と思います。

いつもこんな薄っぺら⁈なブログを読んでくださっている皆様にも、ありがとうを込めて040.gif
[PR]
by kirinji-keiko | 2013-06-14 22:30 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30