一ヶ月前です!!

6月に入り、バタバタしており…ブログの更新ができておらず007.gif

そうこうしてるうちに、一ヶ月前となりました!!

そう、広島での二人展まで…カウントダウンですよ〜アワアワ027.gif

DMは出来上がっているので、あとはひたすら作品と雑貨の制作です。


そんな中、大変嬉しいことに…私のネットショップサイトを見て、オーダーのご注文を頂きました♥

時期的に、悩む瞬間もありましたが、想いの文面を読んで…

素敵なご依頼だから、ありがたくやろう!!と引き受けました。

というわけで、優先順位を考えつつ…オーダー作品にも取り掛かっております060.gif

ご依頼主様の想いがしっかり伝わるように、心をこめて作らせて頂きます012.gif


そんなモノづくりモードを全開させようとしている今…

お義父さん、お義母さんから、ひと足早くお誕生日のお祝いをして頂きまして♥

ご飯をご馳走になり〜さらに可愛いルーペのプレゼントを!!キラキラ〜

f0201745_13405857.jpg

f0201745_1340471.jpg


ルーペを制作に使うことはご存知なかったようで…むしろすごい(笑)

銅版画では、描いた部分を見たり、腐食という段階で、どれくらい線になっているか等を見るため、ルーペを使います!


使えるモノをさりげなくチョイス!!嬉しいです010.gif

ますます頑張るしかありませんね…(笑)


広島での展示会については、また後日改めてお知らせしますね!

広島近郊の方々!お会いできるのを楽しみにしてます060.gif

f0201745_13405058.jpg



にゃ!
[PR]
by kirinji-keiko | 2013-06-11 13:08 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31