人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月です。GWです。。

あっという間に、5月になりましたね〜

早い!!としか言えません…

いよいよ、私のノホホンモードがお仕事モードに切り替わる時を迎えました011.gif


早速、昨日は工房へ制作に!

来週には仕上げないといけない、ウェルカムボードの作品を刷ってきました〜

依頼主さんには、下絵を見せてイメージをわかせてもらいました。

5月です。GWです。。_f0201745_16323454.jpg



今回は、ウェディングケーキをモチーフに!!

空前のニャンコブームの我が家は、隠れニャンコを忍ばせたのですが…

なんと!猫を飼ってるらしく、喜んでもらえました♥


最近、猫アピールをすると、周りに

私も私も〜!

という人が意外に多くて。

小鳥の時とは全然反応が違う…(笑)

とまぁ、ひとまず了承を頂いて、制作を開始!!

そして、昨日は、文字入れ部分を空けて刷り上げてきました〜

5月です。GWです。。_f0201745_16323511.jpg



作品は、こんな感じに!!

だいたいイメージに近い仕上がりになったので、一安心。

あとは工房が休みのGW中に完成をさせる目標で。

心を込めて文字を入れたいと思います。

何気に…文字入れが一番悩みます。

その後は、装飾や額装なので、楽しいのですが(笑)


そんな仕事と制作と、時々ニャンコのGWとなりそうです。

皆さん、お出かけしたりするのかなぁ〜♥⁈

人混みもダメな私は、ベランダで夕日を見るのも、マイブーム…もはや老後⁈(笑)


5月です。GWです。。_f0201745_1632354.jpg


ちっこい富士山発見〜!!

5月です。GWです。。_f0201745_1632366.jpg


ちなみに、いずれも今日の夕日ではありませーん(笑)

ぼんやりして、頭スッキリで動いていきたいと思います!
by kirinji-keiko | 2013-05-02 15:44 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31