社会復帰・・・

4月に入り、もう一週間が経とうとしていますが・・・

未だに社会復帰ができていません。

予定としては、3月中に用事を済ませて、4月からは制作とお仕事を始めようかな~と思っていました。

が、突然思いがけないことに阻まれています!


3月も終わろうとしているある朝、起きてベッドから立ち上がると感じた

「ふくらはぎの違和感」


な、なんだろう?!と味わったことのない違和感に不安になり・・・

その日は久しぶりに原宿の工房まで、制作復帰をしようと思っていましたが、やめて一日安静。

しかし、翌日になっても、4月に入ってもその違和感は消えるどころか、はっきりとした痛みになっていきました。


足がつっている感じに似ています。

でも、嫌なのは右足のみというところ・・・


仕方なく、近くの病院を調べ、、あらゆる検査をしてもらいましたが、結果は


「何かありますが、何かはわかりません」

というモヤモヤ回答!!


高いたか~いMRI検査をしたのに、わかったのは、何かあることだけ???って!


一応、悪性ではないという結果で、おそらく様子見で大丈夫でしょう~という・・・

なんともはっきりしない診断でした。

切るほどではないらしく、痛み止めをもらって帰宅。


安静にすること2日・・・

なんとな~く、傷みを感じる頻度は低くなってきたような気持ち。


ですが、予定していた社会復帰ができないことが、もっとモヤモヤの日々です・・・


ですが、ですが、焦りは禁物なので、もう少し様子を見てから動き出したいと思います!!!



夏には展示が2件決まってますし・・・

あ~スタンプを作ってみないかというお話ももらってたのに・・・

そんな時に、秋あたりに楽しそうなコラボレーション展の話も出てきたり・・・



ウズウズが止まりません!!!笑


とりあえず、ジム行って体動かしたい・・・・


なぜ、人は動けないと動きたいと思うのでしょう~

あんなに動けたときには、ごろごろしてたのに~!!!ちくしょ!


あ・・・そんなにはおおごとではない(と思う)ので、ご心配なく~!笑


よく、周りから「大げさな人」だと言われますので、ハイ・・・・
[PR]
by kirinji-keiko | 2013-04-07 00:56 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30