旅立ち それはなかなか遠い道のりであった・・・

日本からマルタ共和国まで、残念ながら直行便はありません・・・

しかたなく、乗換えで行くしかないのです、ハイ。


というわけで、エッサエッサと成田空港へ行き、まずは経由地のドバイまで!

今回は初めて、エミレーツ航空で行きました。


さすが、セレブな国の航空会社!と拍手したくなるような機内でした。笑


f0201745_011247.jpg


映画も音楽もたっくさん!しかもアイフォン充電できるようになってた・・・すごい!


f0201745_015754.jpg


チョコもなんだか可愛い~!オリジナルだ!!

f0201745_022646.jpg


カンパーーーーイ!!!をして、るんるんな最初の機内食。

ですが、トータル16食食べることになったので、帰りはもううんざり~ってなりましたけど。笑



ドバイ空港も・・・きれいでゴージャスでした!!

こんなきれいな空港なら何時間でもいれそう~だけど、早く行きたい・・・


f0201745_0673.jpg



f0201745_062165.jpg


時計がすべてROLEXでした!キャーなぜ???

f0201745_065827.jpg


M&MSがかわいいアラブ仕様になってました。この空港で一番かわいかった~!


約4時間のドバイ空港を後に、目指すは!!!!


え??まだ到着じゃないの??

というまさかの機内待機乗換えがありました・・・


ドバイから直行でマルタではなく、また一つ島を経由するらしいのですが


たいした理解力のなかった私たちは、

案外早かったね~!ってるんるんで降りようと出口へ。


NO!NOT MALTA!!

と出口で止められる・・・


見渡すと止められたのは数人の日本人が主・・・笑


そそくさと同じ席に戻って大人しくマルタまで。


無事に次の到着地が目指していたマルタ島でした!あ~良かった・・・


降りるときに、CAのみなさんに笑顔で

This is Malta!!!

と言われたのが、なかなか恥ずかしかったですが・・・


快適な旅で、約24時間かかりましたが念願のマルタ共和国へとうちゃーーーーく♥♥


f0201745_018011.jpg



f0201745_0181253.jpg


マルタエアーかわいいなぁ~乗ってみたかったです!

f0201745_0183873.jpg


出口をでると、私たちの名前の紙を持ったドライバーさんにPICK UPしてもらってホテルへいざGO!!!
[PR]
by kirinji-keiko | 2013-03-15 00:20 | ☆trip【旅日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30