大好きな人

今日は、仕事もないのに(笑)いつも通りの時間に早起きをして…

大好きな人に会いに吉祥寺まで行って来ました!

大好きな人とは…美容師さんです♥

ちなみに、女の方ですよ(笑)

吉祥寺は、私にとって、特別な街で…
いつも向かう電車の中で、

あそこいきたいし、ご飯食べたいし、あれもみにいきたい!

と色々なことを巡らせています。
が、実際は全部はなかなか行けませんが(笑)


今日も同じようなルートで巡り…とはいえ、吉祥寺駅が変わりすぎて戸惑いながらグルグルしてから美容院へと向かいました。


気付くと約半年ぶりくらい!(笑)伸ばし放題の髪…

どうしても、この美容師さんにお願いしたくて!となるとなかなか気軽には来れなくて。←言い訳です、はい。

久しぶりに髪を10センチ以上カットしてもらって、頭が軽ーい♥


髪の色もいつもお任せなんですが、ちゃんと私の髪質を知り尽くした担当さんは、良い感じに仕上げてくれまして!

大満足〜016.gif


そして、本題に。。

担当さんと毎年、年賀状のやり取りをしているのですが…今年は意味深な文面が書いてありました。


お店を辞める、その後についてはまたお店に来られた時に話ます〜的な!


き、気になる…てか辞めるの⁈泣

と寂しくなりながら、話を切り出すと


なんと!独立するらしくて♥♥

しかも、吉祥寺からすぐのところに(笑)

なーんだ!というかすごーい!!

と盛り上がり…嬉しくなりました。

お店の方とも円満らしく、普通にブローされながら話すという。


もちろん!新しいお店に次回は行かせて頂きます。

だって、私はあのお店ではなく、担当のTさんにお願いしたくて行っていたから。


美容師さんって、すごいなぁ!と改めて。。

一度、この人だ!!って思わせたら、ずっとついてきてくれるんだから…

素敵なお仕事だなぁと、Tさんを見てまじまじと感じました。

私もTさんに担当してもらって、8年目。

上京して8年目を迎えるということですね。。しみじみ。


そして、今日知った事実!

私より一つ上だったという(笑)

ずっと年下だと思ってました。。しかも、旦那さんと同じ歳で10日違いの誕生日!

あぁ〜どうりで話してて違和感が無いはずだ!と納得…023.gif


これからも末長く、一緒に年を重ねていきたい、大好きな人の話でした♥


どんなお店なのか…楽しみだなぁ〜060.gif
[PR]
by kirinji-keiko | 2013-02-18 23:30 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30