思いがけない再会から…

タイトルを見て、

あら⁈どんな人に再会したの⁈

と思ったそこのアナタ!!(笑)

残念ながら、人ではありません011.gif


制作中のままになっていた、一枚の銅版に再会したのです。。


何気なく作品を置いている棚を片付けていたところに、出てきました!


あ、この版…やりかけて忘れてた(笑)

なんという雑な扱いでしょう057.gif

かわいそうです、我がことながら。。

というわけで、先日から制作再開をさせていて、なんとなく⁈本刷りをしてみました066.gif


f0201745_026053.jpg


072.gifsilent night(仮)072.gif


これまでと少し違ったテイストの作品になりました。


ヨーロッパの夜をイメージしてみました。
ちなみに、ちゃんと鳥はいますよ!地味に…(笑)

今日の刷りは眠気との戦いでした015.gif

が、なんとか形になりました…多分。

思いがけない再会から、またひとつ作品が生まれる。

まだないかなぁ〜忘れているやりかけの作品。

いやいや、あったら問題ですが!!(笑)


なんだかいいかげんだなぁ、私…とこのブログを書きながら反省しつつ040.gif
[PR]
by kirinji-keiko | 2013-01-22 19:02 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30