スクールギャラリーの展示風景届きました!

先日、ガラガラと運んだ作品たちがその後どうなったのか・・・

搬入には行けず、搬出に駆けつけるため、どんな感じで展示してもらったのかなぁ~とぼんやりと考えてました。


すると、しっかりメールに展示風景を添付して送ってきて頂きました!!

さすがです・・・そして、便利な世の中です(笑)



今回出した作品は3点で、いずれも傘の女の子シリーズです。

初めて見てもらう10代の子たちにもわかりやすい流れがあり、見やすい作品の方が良いかなぁと思い、選びました!


f0201745_0202112.jpg



両端に写っているドアが、学校ぽくて新鮮です!

f0201745_022353.jpg



そして、こんなポスターとプロフィールも作って頂きました!これも新鮮~♥

f0201745_0231747.jpg


f0201745_024068.jpg



文章は・・・自分で考えました!笑

なかなかこういった文章で説明することがないので、難しかったけど・・・シンプルに自分のことを書けて、面白かったです。


反応はどうなのかなぁ~と気になりますが・・・

とりあえず、来週までしっかり飾って頂けるようなので、搬出まで楽しみにしておこうと思います♥


そして、市川駅に行くのも初めてだし!これまた楽しみです!

色々なものに出逢えたらいいなぁと思います♥


私が10代の頃・・・確かに美術の授業以外で、美術館に行ったりとか作品を見たりとかってなかったので・・・


もしあの頃に、作品にであっていたら、面白いって思ったかなぁ~?それともまだその面白さに気付かなかったかなぁ~?


そんなこともふと、思ったりしました。
[PR]
by kirinji-keiko | 2013-01-19 00:30

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30