久しぶりに見た雪

今日は、朝起きたのが9時半くらいで、外は雪072.gif

久しぶりの雪にテンション上がりながら、窓の外を見ていたら…わずか1時間ほどであっという間に積もって真っ白に!!

階段部分を見ると、かなり積もっているのが見えます!

f0201745_20304211.jpg



横浜に引っ越してきてからは、積もった雪をほとんど見ることがありませんでした。

実家にいた頃は逆に、積もった雪を見ない冬はないくらい…10センチ以上軽く積もっていたなぁとか思い出しました012.gif


そんな雪の中、飲み会があるから!と必死に出かける旦那さんを見送りに?いや、冷やかしに?(笑)マンション入口まで行って、

わぁ〜すごーい!寒そう〜

と騒ぐだけ騒いで、今日は一日お部屋にいました011.gif
本日のお出かけ、以上!(笑)

電車止まってるよ〜?帰ってこれないよ?と冗談めかして言ってましたが…本当に止まっていたそうで、目的地まで行けず断念した模様。。


こんな天気の日は、家にいるのが一番だぁ〜!
とばかりに、ヌクヌクと過ごしました❤


そして、日も暮れかけた夕方…雨が降り出し、積もっていた雪がアッサリ溶け始めていました。


少し寂しい気持ちと同時に…明日の朝の出勤が怖いなぁと現実的になり、

大人ってなんか悲しい。。と思った瞬間ですね026.gif

そんな大人に仲間入りした皆様、おめでとうございます060.gif(笑)
[PR]
by kirinji-keiko | 2013-01-14 20:11 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30