刷り納め

今日は、風がものすごーく冷たくて、寒かったですね⛄

昼のお仕事が終わってからは、年内最後の工房へ。

今年中には何とか仕上げたい!というオーダー作品があり、今月に入ってから何度か刷っていたのですが…

これがまたなかなかくせのある版で。

割とスッと出来上がる作品もあれば、そうでもなくなかなか出来上がりが見えない作品もあります。

まさに、今回の作品は後者でした039.gif

前回、一日かけて刷りましたが、やっぱり何となく納得がいかず…

このまま出来上がり!とは終われない!!と思い、今日リベンジに。


結果は…ようやく描いた仕上がりに近づけることができたかなぁ〜と思える一枚に016.gif


ちょっとしたハプニングがありましたが…ベテランYさんが、素早く対処法を教えてくれたので、大丈夫そうで一安心。。感謝❤

目標にしていた、

年内の完成✨が無事に出来まして、本日が刷り納めの日となりました!


帰り際、工房の皆さんに

良いお年を〜

と告げて、寒い帰り道にも

はぁ〜良かった!と少しだけ軽い足取りで帰宅しました。

今日、仙台のお客様から送られてきた

萩の月!

f0201745_22151629.jpg


これ、大好きなお土産です❤❤ありがたく頂きます!!

疲れた日には、こういう甘いお菓子がたまりません011.gif


さて、明日からは、親友が出張でこちらに来るので会えるのが楽しみすぎます060.gif

良い気分で寝れそう〜❤
[PR]
by kirinji-keiko | 2012-12-26 22:30 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31