街はすっかりクリスマスモード!

ちょっと気を抜くと、一週間も更新されてませんでした028.gif
すみません…いつもながら、よく気が抜けるものだと自分でも思います(笑)

そんなこんな⁈ですが、

最近、周りで展示をしていたり、イベントに参加している方が多くて、今日はいっぺんに!銀座から汐留までぐるりっと回ってきました001.gif

まだまだ行きたい展示が来週もあるので、時間作って行かなくては!!

ひとまず、今日は3グループ見ました❤

暗くなるのも早く、一つ目の個展を見た後、外に出るとすでに真っ暗で…

銀座の街は綺麗なイルミネーションが!!

お店もキラキラまぶしかったです✨


あっという間に、来週はもうクリスマスですもんね!

汐留に着いたのは18時少し前で…

カレッタ汐留という建物前に人だかりが!

なんだー⁈と近づくと、今話題のラッピングイルミネーションをやってました❤

東京駅のリニューアルの際に、大々的にやっていたのをテレビで見たので、一度見たかったので感激〜016.gif

すっかり知り合いのブースに行く前に見入ってしまいました(笑)


ラッピングイルミネーション?なんだ?という方。

f0201745_15349100.jpg


こんなシンプルなイルミネーションの建物が…

f0201745_1535374.jpg


こんなシンデレラバージョンや

f0201745_1535720.jpg


お菓子の家になったり

f0201745_15401.jpg


滝が流れたり!

と、どんどんと姿を変えて綺麗なイルミネーションを見せてくれました❤

20分に一回やってるらしいよ〜!
と、後ろの人が言ってました(笑)

ぜひ、お近くの方は、一度見て貰いたいです(●´ー`●)


素敵な作品と共に綺麗なものも見れて、何だか得した気分になりながら、帰宅しました。


そうそう!銀座に、広島ブランド館というものが出来てました!!

で、思わず買っちゃいました❤

f0201745_154221.jpg


やき餅咲ちゃん(笑)


旦那さんも好きなので、3つ買って、1つは、寒ーい中、汐留のブースで頑張っていたOさんに差し上げました❤


さて、クリスマスカードの販売もそろそろ終了予定なので!

あ、欲しかったかも…という方はぜひ!!(笑)

コチラからどうぞ〜060.gif
[PR]
by kirinji-keiko | 2012-12-13 23:30 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30