疲れても楽しい感覚。

今日は朝から冷たい雨の一日でしたね。

寒い中、お昼頃から銀座のギャラリー巡りにいってきました。


f0201745_2362020.jpg


銀座から京橋に行き、最後は東京丸ビルまで!

迷いながらも、4つの展示を見に行きました060.gif

ここぞとばかりにまとめて行ったのですが…歩き疲れました(笑)

でも、やはりとても良かった!!
勉強になる〜というより、純粋に視野が広がる感覚を味わえるので、楽しい気持ちになります❤

疲れても、帰り道は何だかにやけてしまう感じです(笑)

f0201745_2364290.jpg


新しくなった東京駅のライトアップ!
何気に初めて見ましたが…キレイでした。

三連休だということもあり、沢山の人々が足を止めて写真を撮っていました。

私も密かに混じって、パシャりと!

横浜に戻り、真っ先に手芸用品屋さんに。

今日見た展示の中から、ヒントを得たので、早速帰ってから作成…

良い感じです❤❤

あとは、紙の問題がクリアしたら!完成の予感〜

あくまで予感…(笑)

f0201745_237116.jpg

f0201745_2375210.jpg


フェルトをつけてみました。
ますます手間が増えましたけど⁈

手間を増やすのが好きだな〜私。
いや、好きではないハズ…(笑)

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by kirinji-keiko | 2012-11-23 22:44 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31