人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実り多い日となりました。

今日は、横浜から約1時間かけて、はるばる府中駅まで!

何気に井の頭線以外の京王線は初めてで、さらに府中も初上陸…

さらに、広島の大好きなお店、L.F.Hが東京に初上陸…

楽しみすぎます♥♥


マリコさん曰く、

表参道かと思うくらいのけやき通り(笑)おぉ!確かにキレイです!!

実り多い日となりました。_f0201745_2244384.jpg



その先にあるフォーリスというお店の前でアートマートというフリマが月イチであるそうです。

実り多い日となりました。_f0201745_22445237.jpg




どこだろ〜?と探していると…

実り多い日となりました。_f0201745_2244844.jpg



ありました!ど派手⁈(笑)なマリコさんのブース!!

今回はベビーAND子供服メインで可愛い服飾雑貨が盛りだくさん♥♥

実り多い日となりました。_f0201745_22441314.jpg

実り多い日となりました。_f0201745_22441774.jpg

実り多い日となりました。_f0201745_22443379.jpg



私が着たい!欲しい!!(笑)

早速、今日のお団子ヘアに合いそうなフラワーゴム発見016.gif

実り多い日となりました。_f0201745_22444143.jpg



そして、ゲット♥(笑)

実り多い日となりました。_f0201745_22444588.jpg


即座に付けてルンルン060.gif


マリコさんの創る世界が大好きなのですが、中でも、可愛い布を組み合わせたカラフルで元気なパッチワークデザインが特にツボ!


何気に作品のヒントになっていたりします♥

だって!こんなに可愛い布は、私が子供の頃なかった〜!!と嘆きたくなるようなデザインばかり…(笑)


実り多い日となりました。_f0201745_22445789.jpg

実り多い日となりました。_f0201745_2245275.jpg



ね!可愛いですよね??

いずれ形や色を変えて、私の作品に登場しているかも011.gif


そして、マリコさんにも、出来上がった私の雑貨をプレゼントして、見てもらいました♥


次回は、コラボして一緒にイベントに出よう!!と約束してバイバイ001.gif


寒くなるので屋内のイベントにしようね…と(笑)

在庫もあるし!積極的にこうしたお誘いに乗っかって、自分に合う出店スタイルを見つけていきたいと思います!


マリコさんのお店のお話、色々と聞けてとっても勉強になりました♥♥


実りの多い日でした!さすが秋だぁ(*^^*)(笑)
by kirinji-keiko | 2012-10-20 19:08

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31