個展終了後あるある

あれ⁇個展終わった途端に、ブログが更新されないじゃないか!!

と思ったそこのあなた!(笑)


すみません…(;_;)

個展終了後あるあるの一つ、


終わった途端に風邪をひく!

に見事当てはまりました。。。


しかも、本当に終わった瞬間、帰りの電車から、あれ⁈という異常を感じ、はや4日。

未だに喉に居座ったエヘンおじさんがしつこくいます!!(笑)

早めのパブロン〜をしたので、大事には至りませんでしたが…やはり疲れと、気が抜けたのか、あまり体調がすぐれず(。-_-。)


次回からは、せめて個展の終わった次の日くらいはお仕事を休みにしよう…と思います!


しかし、ちゃんとやるべきことはやってます!!エヘン!

お渡しできる作品は着々と渡して行っております。

お待たせしてしまっているご注文分の作品は、今日工房で全て刷りました♥

額も手配済みなので、明日取りに行きます♥

なかなかちゃっかり頑張ってます(笑)

今週末は、広島で可愛い服飾雑貨のお店をしているマリコさんが、記念すべき東京デビューを果たします(=´∀`)人(´∀`=)


もちろん!お手伝いに行って参りますよ♥

マリコさんの作るモノ全てが大好物なので(笑)少しでもエヘンおじさんを追い出して元気に向かいたいと思います(*^^*)


また更新しますので、しばしお待ちを〜♥

みなさんもエヘンおじさんに気をつけてください(=゚ω゚)ノ
[PR]
by kirinji-keiko | 2012-10-18 19:07 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30