季節の変わり目です

今日は、お仕事終わったら〜KUSU.さんの個展に行くぞ♥

と、張り切っていましたが…

いざ、仕事が終わると、


頭が痛い…ズキズキする…( ゚д゚)

久々にグッタリで。
こんな体調で、素敵な展示を見に行くのはなぁ〜と思い、延期することにして!

トボトボ帰宅。ションボリ…

でも、また金曜日に行くので大丈夫です(笑)
楽しみの延期ですから♥


それにしても、あのダラダラと暑かった日々が嘘のよう(笑)


寒くなるのいきなりすぎじゃないですか!!
ついていけましぇん…(;_;)

でも、この季節の服装は難しいけど、楽しいですよね♥


可愛いモコモコブーツを先日買いました♥
値段の割りにとても優秀!!


すっっごーく軽い!!履いてないみたい!(笑)

それもそのハズ!
アウトドアブランドのColumbiaの靴だからです。これならいくら歩いても疲れなさそうだ〜(*^^*)


早速、明日の個展に履いて行くので、見に来てください!あ!靴じゃなくて、作品をね(笑)


すっかり季節の変わり目にやられてしまいましたが…早く治して、季節に順応したいと思います(・ω・)ノ


f0201745_1302786.jpg


f0201745_1302958.jpg


秋は空が澄んでて綺麗だから、思わず見上げてしまいます。足元要注意!!(笑)


********************************************************
明日は貴重な⁈平日在店日です♥
土日はお仕事〜という方!ぜひ遊びに来てください(*^^*)穴場の日ですよ!



f0201745_0143497.jpg
石橋佳子の小鳥派展vol.lll
in 台東区小島の小さな雑貨店


2012年9月30日(日)~10月14日(日) 
11:00am~6:00pm


BRASS
〒111-0056
東京都台東区小島2-7-7
滝沢ビル1階
03-5829-6942

BRASSさんのブログでもお知らせしてもらってます!詳しくはコチラから!!
[PR]
by kirinji-keiko | 2012-10-10 23:30 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31