小鳥派展は台風とともに

いよいよ!個展が始まり、昨日無事に初日を迎えました(*^^*)

気づけばあっという間に初日。

良いお天気のスタート!でしたが…まさかの夕方から台風直撃(笑)


台風と共に始まりました。

私なら、台風が来る日に遠くへ出かけたりしたくない…のですが(笑)

やっぱり来るなら初日だよね!

と気合⁈で見に来て頂いた方もいて、とても嬉しかったです♥


f0201745_520417.jpg


ところ狭し⁈ではありますが、ギュギューと作品と雑貨たちを寄せ集めて飾ってます。

あんまり見せると楽しみが!(笑)

というお声が聞こえて来そう…なので、ザックリ紹介!!

ちなみに、みなさんに聞かれたのが

こっちの雑貨も?あなたが⁈

という質問…

f0201745_5201771.jpg



こちらはブラスさんのレギュラー商品です♥(笑)

私の大好きなKUSU.さんのキャンドルや、ポレポレ動物シリーズもありますよ!!

ぜひ一緒にご覧ください(・ω・)

私は、見たら必ず何かしら欲しくなる…
そんな品揃えです!(笑)

こんなに素晴らしい雑貨が作れたら、これだけで食べていけるなーいいなー

と、つい考えちゃいましたヽ(;▽;)ノ


あと、作品を座ってゆっくり見れるように!
と配慮頂き…

ベンチが店内にあります!

ぜひ!お時間ある方は、もう台風に怯えなくて良いハズ!(笑)なので、ノンビリ見て


あ!小鳥発見!
あれ⁈小鳥いないぞ!!

というひとときをお過ごしください♥♥

f0201745_5202295.jpg

タイトル『光の先には』

あ、曲がって撮れてる(笑)

ちなみに、今日はこの子が二点お嫁行きしました!!

ありがとうございます♥

他にもお嫁行きした作品もあり、波乱の初日でしたが、嬉しいスタートになりました。


もちろん!買わなきゃ帰れない恐ろしいところではないので、ご安心をε-(´∀`; )

明日は、お店に行かない予定ですが、ブラスの素敵なみなさんがいますので、ぜひお気軽にお声かけを♥


ちなみに、帰宅して風が強まるのと同じく熱が出ました(笑)

知恵熱かな⁈もうすっかり台風とともに去った模様ですが…頑張り過ぎたのかな⁈


なんて♥

まだまだ、最終日まで楽しみながら頑張りまーす!!


ご都合あう方、お時間ある方、良かったら遊びに来てください(*^^*)

f0201745_5202767.jpg

[PR]
by kirinji-keiko | 2012-10-01 04:58 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31