人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRASSさんまでの道のり

今日はお昼すぎから、夕方まで…
汗だくになりながら搬入してきました!!

無事に終わりましたよ〜ヽ(;▽;)ノ良かった…(笑)

これまではずっと、ギャラリー展示だったので、お店の中に飾るのは初めてで。

しかも、かなり自由にやらせてもらえました!むしろ自由過ぎて焦るくらい(笑)

どんな風に仕上がったかは、お楽しみにして…♥

明日からいよいよ!!


石橋佳子の小鳥派展vol.Ⅲ
が始まります。


ハガキに地図を載せてますが…

小さくて見えなーい!(笑)
御徒町ってどこ〜?たどり着けるかな⁈

というお声を頂きました。すみません…^^;


なので、駅からお店までの道のり案内をさせて頂きまーす♥

なにぶん、方向音痴な私が書く記事なので…参考になることを信じて(笑)ドキドキ

JR御徒町駅を利用する方の方が多いかもなので、まずはそちらから!

BRASSさんまでの道のり_f0201745_20271828.jpg


北口から出ると、奥にアメ横が見えます。
(南口から出た場合は、上野方面に歩くと北口に着きます)

BRASSさんまでの道のり_f0201745_20271945.jpg


アメ横ってココにあるんですね(笑)


右手に曲がって、駅を背にして、まーすぐ!!

BRASSさんまでの道のり_f0201745_20272475.jpg


大きな十字路に出ます!

春日通りなので、昭和通りに要注意(笑)

BRASSさんまでの道のり_f0201745_20272547.jpg


ひたすら春日通りを歩きます。それはもうひたすら…

BRASSさんまでの道のり_f0201745_20272795.jpg


パンダの垂れ幕が目印!(いつまであるのかな⁈)

BRASSさんまでの道のり_f0201745_20272866.jpg


途中に商店街もありますが、横目に…ひたすらまーすぐ!

BRASSさんまでの道のり_f0201745_20273080.jpg



すき家が見えるのが、またまた十字路ですが、曲がったりしないで、まーすぐ!←しつこい(笑)

BRASSさんまでの道のり_f0201745_20273234.jpg


郵便局がみえたら、あと少し!!

BRASSさんまでの道のり_f0201745_20273355.jpg


角に、北京料理屋さんがあります!ここで右に曲がります!!←重要

BRASSさんまでの道のり_f0201745_20273569.jpg


素敵なカレー屋さん♥
今日初めて入りました!美味しかった(笑)

BRASSさんまでの道のり_f0201745_20273748.jpg


デザイナーズビレッジ!
旧小島小学校です。将来有望なデザイナーさんがモノづくりしてます。


BRASSさんまでの道のり_f0201745_20273819.jpg

BRASSさんまでの道のり_f0201745_20273957.jpg


カーマインさん♥
有名な可愛い皮製品のお店です!
ぜひ、覗いてみてください。

BRASSさんまでの道のり_f0201745_20274143.jpg



見えましたね!!
店先に大きなポスターが貼ってあります。

奥にチラッといるのが…私の作品たち。そして雑貨たち。

以上がJR御徒町駅からです。

ちなみに、地下鉄大江戸線の新御徒町駅からだと簡単!

A4出口を出ます!写真に写っているのが、A4出口です!


BRASSさんまでの道のり_f0201745_20274371.jpg


すると、もうそこには、あの重要な目印の北京料理屋さんが(笑)

あとはそのまま奥に…

なので、大江戸線がオススメではあります。

が、あまり乗り馴れてないし、私はJRも結構使います。
あとは、侮れない日比谷線もあるそうです。
確か、仲御徒町駅とかいう…←あいまい(笑)


無事に皆さんがたどり着けますように!!祈ってます(=´∀`)人(´∀`=)
by kirinji-keiko | 2012-09-29 19:51 | ☆info【お知らせ】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31