チャーリーとチョコレート工場

昨日の夜、放送されていた

チャーリーとチョコレート工場

録画していたので、今日観てみました!

実は以前働いていたコールセンターで、取り扱っていたんです。

ウォンカチョコレート

限定のウォンカトラックとチョコレートのセットも!

その頃から気になっていた映画。

チョコレートが食べたくなるようなならないような(笑)

とても不思議で面白い世界観の中で、ちゃんと『家族』というテーマがある!というのが良かったです♥


もし、本当にこの工場のようにチョコレートやお菓子たちができていたら…

面白いです!確かに!!

夢がある映画はいいですね。

あと、色鮮やかな世界もあり、ちょっとだけ作品の参考になりそうな…感じもあったかな⁈(笑)

子供の頃に観ていたらもっと違うことを感じるんだろうなぁ~

さて、ようやく日が落ちて来たので!(笑)

用事を済ませてこようと思いまーす♥♥
[PR]
by kirinji-keiko | 2012-08-11 16:05 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31