バナナジュース

夏の暑い日が続くと、思い出すのが

バナナジュース♥


母の作るバナナジュースが大好きで。

夏休みになると、よく作ってもらいました。


バナナジュース飲むぅ?

という、台所からの声。

うんっ!飲む!!

と答える時のワクワクした感じ。

そして、ミキサーを回す音。

氷が入っていたから、

ガガガという氷が砕ける音が懐かしい…(*^^*)


大人になった今も、実家に帰るとたまに作ってくれます。

暑い暑い今日の帰り道、ふと

バナナジュース飲みたいなぁ~

と思い、バナナを買って帰りました♥

牛乳で作るところを、今日は違います!!

f0201745_21345046.jpg


韓国から送ってもらった豆乳で♥

sweet soy味なので、結構甘い豆乳です。

ソウルに行くと必ず買って帰る大好きな豆乳!

私の好みを知り尽くした韓国の友人が、送ってきてくれました♥

味は濃厚で美味しかったです~( ´ ▽ ` )

f0201745_21345118.jpg



すっかり癒され、またハマりそうな予感です(笑)

牛乳でも十分美味しいですし!何より暑い夏を元気に乗り切れそう♥

これも私の中の

母の味

の一つであることに間違えなさそうです♥
[PR]
by kirinji-keiko | 2012-07-31 21:11 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30