最近のお気に入り♥

今日は久しぶりにパソコンでのブログ更新。

楽ちんなような面倒なような・・・笑

さて、毎日暑いですね。暑いとやる気が激減する私はめっきりぐったりですが~

そうは言っていられないので、昨日も制作頑張ってきました!!

なんとか、無事に刷れた新作を持って帰り、あとは自宅にて手彩色を加える予定。

銅板画のインクは版にもよりますが、通常1週間くらいは乾かないと言われるので、

インクを十分に乾かしてから、手を入れたいと思います。


今日、明日は連休ですね!!あ、昨日からで、三連休だ・・・笑

今日のお休みは、旦那様が狙っているカメラがあるので、ついに購入するとか!!

で、ついていく予定・・・の前に、髪を切るらしく、

終わるまで自宅にてパソコンぱちぱち中。



あ!昨日の王様のブランチ!!見た方いるかな~??ギリギリ告知で。。。。

私は録画していたものを帰宅して見ましたら・・・

先生ばっちり映ってる~!!!銅版画してる人も制作風景撮られてる~!!!


なんか面白かったです♥

たぶん、制作風景の撮影日に工房にいたら、映っていたのでしょうが・・・いませんでした!笑

不思議な気分で放送を見ました!


そろそろ、あつ~い外へ出なくては・・・なのですが、

腕には最近のお気に入りのものがついてます♥


f0201745_13331528.jpg



誕生日に旦那様から頂いた腕時計と相性ばっちりの、ブレスレットが仲間入り♥

先日の雑貨打ち合わせにて、台東区の雑貨店BRASSさん、購入させていただきました代物です!!!笑


サッカーワールドカップ記念のブラジルカラー!らしいのですが、アラビアンぽくて、

且つ、日に焼け気味の私の肌色にも非常にマッチするではないか!!!

と、たいへん気に入ってます♥

この夏の必須アイテムになる予感・・・♥

BRASSさんはひとつひとつが、大事に選ばれてお店に並んでる・・・というのがとても伝わる雑貨屋さんです。

だからこそ、自分の雑貨もできたら置いてもらいたい!!

と思うのかもしれませんね♥


先日、私のことも記事にしていただいていました~~~!感動♥♥

【外部リンク】をクリックすると見れますよ~!

ちなみに、「ヤモメのレシピ」は、ブラスのしゃちょー様のブログ♥

よかったら覗いてみてください(^-^)

(最新コメントの下にありまーす♥)
[PR]
by kirinji-keiko | 2012-07-15 13:30 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30