人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作*消しゴムハンコ

ただ今、非常に疲れてます(笑)

昨日、帰宅してから構想して、

今日の夕方から彫り始めて…

先ほど無事に完成しました♥♥

今回は、アルファベット!

HAPPY BIRTHDAY

に、挑戦しました(o^^o)

文字は…やはり難易度が高いですね(笑)

甘く見ていた様で!思ってた何倍も大変だった!!

が、諦めるわけにも、明日に回すわけにもいきません!(笑)


なぜならば、今週末の七夕が父の誕生日だから♥

広島に送ると考えますと…


明日には出したいな~と。

そんな事情で、帰宅してからひたすらハンコを彫ってました…(;_;)


あ、洗濯もしましたし、ご飯も作りましたよ!一応ね(笑)

渾身の作品です♥♥



新作*消しゴムハンコ_f0201745_0112597.jpg







また追い追い手直ししよう…ひとまず父のはクリアだぜ~!

と、一安心しながら、プレゼントに同封♥


喜んでくれるかなぁ~⁈

気づかれない可能性がかなり高いので、


このハンコは私が作りました!

としっかりかかせて頂きました(笑)


これから、メッセージカードも作っていきたいなぁと考えてたりします♥

版画作品も入れますが、

文字はハンコでいけたら…と思い、チャレンジ!!

うーん、大変!(笑)だけど、達成感半端ない!!!

頑張れそうな予感を抱きつつ、

父の顔を思い出しながら、

楽しみにしてたアイスを頂きまーす!!


血糖値♥(笑)夜中だけど勘弁してあげよー(o^^o)
by kirinji-keiko | 2012-07-05 00:06

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31