ポストpart②

前に、ポストについて書きましたが、

またまた嬉しいハガキが入ってました(*^^*)

松山に嫁に行き、引っ越したご報告ハガキが届きました♥

暑中見舞いハガキと思われますが、

デザインが思った以上に可愛い!!

f0201745_23514182.jpg



消印のところがスイカだぁ~

センスの良いデザインですね。

暑中見舞いって、年賀状とかよりも忘れがちなものですが、

ポストを覗く醍醐味!

思いがけないお届けモノが入っていた時の嬉しさ♥

これを感じるにはうってつけの暑中見舞いハガキ!!オススメですね( ´ ▽ ` )

なかなか会えなくなってしまいましたが、

お返事書こう。

彼女にも、思いがけない嬉しい時間を届けれたらいいな♥


あ、ポストカードできたら送ろうかな。きっとより喜んでくれるハズだ。

こんな風に想像するだけでも、何だか楽しい気持ちになりますね!

やっぱり私は、ポストが好きだ♥
[PR]
by kirinji-keiko | 2012-06-29 23:41 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31