プレゼント♥

今日、工房帰りの渋谷で、旦那さまから連絡あり、一緒に晩御飯を食べました。

少し遅くなりましたが、誕生日ディナーです♥

しかも!久々の叙々苑(o^^o)

前に連れて行ってもらったのは、まだ付き合いたての頃。

一枚が1200円だぁ~!

と心の中で騒ぎながら頂いたな(笑)

今回は横浜で。

さすが土曜日、待たなくては入れません!
いつもならお店を変えるあたし達もさすがに待つ(笑)

お肉、美味しかった♥♥

安心して食べれる上質な感じ!!

f0201745_151791.jpg


たまーに食べるから、尚美味しく感じるお肉ですね。

普段はもっと違う焼肉屋で十分かも(笑)

と、しっかり満喫して帰宅♥


で、帰るとサプライズプレゼントを準備してくれてました!!(◎_◎;)

まさかの展開…


欲しい物を聞かれ、

なーい!お金ほしーい!!

なんて冷めたことを言ってましたが、しっかり買ってくれてました♥(笑)

f0201745_151876.jpg


ハンドメイド、一点物の時計!!かわいい♥♥大きめなのもツボ♥♥

でも彼からの時計プレゼントは3個目!

ん⁈時計⁈⁈

と思いましたが、今までとは違うテイストをチョイスしてくれてました!

うん、洋服の気分でチョイスできる~♬

と、感激しました♥


サプライズって難しいけど、されると良い物だと改めて。

ちなみに、すごいオチが…

ものすごくプレゼント包装してるのに、包装紙取ると、値札がバッチリ!!(笑)

値段を中身見る前にガン観しちゃいました!

うーん、これはクレーム入っちゃうよ⁈

とまぁ、あたし達はいいけどね。(笑)


あー誕生日っていいなぁ♥♥

ノロケ日記みたいですみませんね。(*^^*)
[PR]
by kirinji-keiko | 2012-06-17 01:35 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30