お久しぶりです。

あっという間に前回の更新から一か月・・・・

このままだとまたも更新されず、時が経過してしまいそうなので(笑)

書きたいことを思いつくままにでも、書きます!!!(゜-゜)


さぁて、これから旅だ!と言っていた前回から、

ただいま日本です。そして、ただいま横浜です。


カナダから帰国して、すぐに実家のある広島へ帰省・・・

全くもって家にいない不良嫁でした!!!


でも、いつも旦那さまと約束をしている、

「楽しかった~!!」っと言って帰ってくる、というのは完璧に守りました!


もはや移住したいくらい・・・笑


楽しかった充実のカナダ旅行記、どれくらいかけるかわかりませんが、

お仕事の合間や、時間のあるときにでも読んでください♥

では・・・


f0201745_2319333.jpg

[PR]
by kirinji-keiko | 2012-05-07 23:19 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31