コメダコーヒーLOVE・・・

最近、はまりつつあるコメダコーヒー。

昨日も行ってきましたが・・・

1年くらい前に近所にできたらしいが、知ったのはごく最近。

でも週末が来るたびに、


コメダーコメダー


と言いはじめる。

が、意外なことに、酒好きの旦那がここのコーヒーやパン類が美味い!

とたいへん気に入り、

あたしのコメダー病にもすぐに

乗っかって行ってくれるのがうれしい♪


昨日は、家さがしのため、池袋でお義父さんたちと待ち合わせがあり・・・

いっそいでコメダでたらふく食べて行きました。


今度はゆっくりコーヒータイムしたいな(笑)

昨日はたっぷりミルクコーヒーとやらと注文してみたんですが、

カフェオレでもなく、ミルクでもなく・・・絶妙!!


結構関東に進出しているようなので、お近くにあればぜひ(^ ^)


いつかは11時前にだけ食べれるモーニングとやらを食べなくては!!


休日はとことん朝寝坊さんなので・・・笑
[PR]
by kirinji-keiko | 2012-02-28 01:14 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31