人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこか行きたい・・・

あたしの口癖です・・・


どこかへ行きたいなぁ~


知らない場所や知らない国のことを考えるだけで楽しい気持ちになります。


占い好きなんですが、だいたいいつだって「遠くを夢見る旅人」

みたいなことが書かれています(笑)


ブログに何を書こうかなぁ~と写真を見ていたら、過去の写真が・・・


あーどこか行きたい


と思わずいつもの口癖でちゃった!


旅行はもちろんですが、引っ越しみたいな環境が変わるのも好きだったりするのは・・・

考えものですよね。


家買ったら、引っ越しできなくなる~笑


ますます旅にでそうですが。


今年も春に予定しています!さてさて実行できるといいな♪


昨年の30歳の誕生日は韓国・済州島に行きました。

どこか行きたい・・・_f0201745_23283144.jpg


どこか行きたい・・・_f0201745_23292617.jpg


どこか行きたい・・・_f0201745_233055.jpg



あー海がきれいでたのしかったなぁぁぁぁぁ。


どこか行きたい・・・(^ ^)笑
by kirinji-keiko | 2012-02-21 23:31 | ☆diary【つぶやき日記】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31