マスキングマスク送りました♪

締切ギリギリになって、ようやく出来上がったマスクを送りました!


メッセージカードもとのことで、「ベーコン」のハガキで作ってみたり。

”がんばって”とか、やめてね(笑)と言われたので何を書くか悩んじゃいましたが・・・


f0201745_22573151.jpg





あまりたくさんはできなかったけど、

レイアウトとか、派手すぎないかとか、色合いとか考えて、考えて、、、

一枚一枚大事に作りました。

大森にある、プロジェクトの発起人さんたちのギャラリーに集めてから、

福島の役所にまとめて送るそうです。

参加者はほとんどみんな作家さんらしく、センスとオリジナル感が素敵なんです!


来月、そのギャラリーで、いろんな作家さんの雑貨展するみたいで。


マスクも飾るとのことで、今から楽しみ♪


もはや、これもアートなんですね!!


アートってありふれた日常からいくらでも生むことができるんだなぁと改めて♪


f0201745_22582664.jpg

[PR]
by kirinji-keiko | 2012-02-17 22:58 | ☆diary

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30