人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ring design・・・

世界でワンペアのオリジナルがいい!!!



と、お店をしてる友達のとこで、張り切って自身の結婚指輪をデザインすることにしたのですが・・・


なかなか苦戦しました!!!

なんせ、いつも描いてるのは平面の絵なので~


立体になるとどうなるのかの想像力が乏しい。。。笑


何度もダメだしと確認をされ、ようやっとデザイン決定!!!


というわけで、今月中には手元をキラキラさせたいと思います。
(写真は試作品です~ちなみにこの後も直しが入りました・・・汗)



ring design・・・_f0201745_172526.jpg




そんなわけで、先月の10日・・・


2010.10.10


名字が変わりました♪



だけで、あまり実感ない日々ですが~笑


恥ずかしいので、サラッと報告しました。。。。


また、出来上がったらアップするか、しないか・・・


で、ただ今は人様の結婚式のウェルカムボードづくりに励みつつ。。。


年賀状のデザインを考えてウキウキしてます♪


あ・・・今年は初めて年越しを海外で迎えれる予定です~!!!!


ワクワク♪
by kirinji-keiko | 2010-11-13 01:08

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31