人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年に向かって・・・

あっという間に、2010年もあと3ヶ月。。。

地デジの時代がもうすぐそこまで迫ってますが・・・・汗


10月に入ったことだし~と恒例の来年の手帳探し!!

お仕事の合間~にコレ!!って子を発見したため、この子に決定です♪

2011年に向かって・・・_f0201745_1452332.jpg


2011年に向かって・・・_f0201745_1453563.jpg



手触りスベスベ~で・・・

色は、キレーな空色で・・・

ペンもちゃんとはさめて、ゴム止め付きだし・・・

中身も書きやすそうで~

言うことなし!!!

と、今のところ満足してます~。。。


さてさて、来年に向かっていってますが、

来年の活動は検討中でして(すみません。。。)


今年は作品の制作と、友達の結婚式のウェルカムボードに励む予定です。

2010年、やり残したことがないように・・・


いつもの、

ま、いいかなぁ~

というお気楽マイペースを少し封印して。。。笑


やり抜きたいことがあるので、頑張ります♪


あ。あと。。。カナダも行きたいんだった・・・・・・

再び海外逃亡の夢。。。ふふふ~♪

いつか必ず行くから待っててね~!!!!
by kirinji-keiko | 2010-10-03 01:38

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31