人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに虹を見た・・・

今日のお休みは良い天気で・・・

ひょんなことから、初上陸したのが


小田原!!


ひょんなことでもない限り、まだまだ当分行きそうになかったような・・・笑


でも、なかなかおもしろかった~☆


見るとこ・・・?!


まずはもちろん


小田原城!!!


久しぶりに虹を見た・・・_f0201745_2341630.jpg


 

ここは外せません~


結構、外人さんいっぱいでびっくり~!


なぜ?!韓国屋台が出てた!!


キンパ・・・懐かしいなぁぁぁ。


でも絶対韓国で食べたいな~ふふ


久しぶりに虹を見た・・・_f0201745_23412916.jpg




先日の帰省で広島城を見てきたためか。。。。

なにかと広島城と比べてしまう!笑


まぁ、どちらがどう・・・とかはなかったけど!


そして、お城を登り切って待ってたのが


久しぶりに出逢ったのが・・・





久しぶりに虹を見た・・・_f0201745_23415049.jpg




消えかけてて、はかなかったけど。。。


キレーでした!!!


なんだか感動。。。。


周りのおじちゃんおばちゃんたち、全然気づかず!!!笑


海も見えてキレーでした♪


虹を見て感動するのこと自体がなんだか久しぶりな。。。



お昼は、安易に・・・



小田原おでん!笑


お店のオープン待ち時間に、しっかり海も見てきました~



トンネルを抜けると・・・・そこは海
 

久しぶりに虹を見た・・・_f0201745_23421618.jpg




人も少なく、癒されました。。。。


おでんもおいしかったし~!


なんだかすっかり満足なお休みでした♪


最近の平日がハード。。。そして、考えることが多くて。。。。

ちょっぴりグッタリ気味だったので


良い息抜きになりました~♪


やっぱりお休みの過ごし方って大事~


って、改めて。


さて、来週こそは!!!


江ノ島行けるかな・・・・


ホントは今日は江ノ島でしらす丼!の予定だったのですが。。。


まぁ、結果オーライです(^-^)


さて。。。。明日からまた、頑張りましょ~う!!!
by kirinji-keiko | 2010-05-16 23:37

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31