人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm home!

ただいま~です☆

無事に、日本へ舞い戻ってまいりました!

予定より2日遅れて、土曜日に帰ってきましたが、、、

いろいろあった旅の最後のおかげで、ぐったりしておりました(笑)


旅自体はとっても楽しく、思い出深いものになったのですが・・・・

帰国予定日前に、まさかのアイスランド火山の噴火が・・・

その影響で、空港にて足止めをくらっておりました~!!泣


さて、旅の思い出日記はジミジミと共有中の大量の写真を整理してから。。。


時間をつくりながら、書きたいと思います♪

ノンビリ~と待っててください(^-^)


そして、無事に間に合った昨日は搬入日!!

今日から、工房展の始まりです。

これから~恒例のオープニングパーティーに行ってきます☆


お時間あえば、ぜひ~見に来てください!!

あたしの作品は2点のみですが・・・みなさんの多種多様な作品が面白いです!


では今日も、キラキラな日を☆
by kirinji-keiko | 2010-04-26 14:01 | ☆info【お知らせ】

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31