今年は・・・・・?!

ひっさびさに頑張って年賀状を書きました!!!

特に、久しくご無沙汰してた地元のお友達や先輩たちにも・・・

久々すぎて、まずは現住所を確認し合う感じでしたが・・・・・笑


今年の夏に、広島での展示会を控えてるのでご挨拶とお知らせを込めて!


意外に反応も良くって~♪かなり久々の再会がたくさん待ってる予感が~~~


と、いうことは・・・・ハイ、頑張って作品を作ります!!



今年の年賀状は、我が家でプリントしてみました~★

一応、新作を入れて・・・・作ってみましたが。



タイトルも、新年ということで前向きな作品を2点使いました!!


タイトル : 【onion 切ってみてからのお楽しみ】


f0201745_1404570.jpg



何事も、やってみなくっちゃ始まらない。
やってみたら、こんなワクワクしちゃうことも待ってるかもね~


ほら、切ってみたらこんな世界が待ってる玉ねぎだってあるかもね!!


でもって、もうひとつは・・・

タイトル : 【mashroom 旅立ちの時】


f0201745_1411944.jpg



旅立つ時、不安やさみしさもあるけど・・・・

踏み出す勇気を持っていこう!

という、二点を使って、皆さんの新年に気持ちを込めてみました☆


今年も、これからも、誰かに何かを発信できる日々でありたいと思います!!
[PR]
by kirinji-keiko | 2010-01-09 01:41 | ☆info

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30