人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ・・・・

地元・広島へ帰省です。

この何事もない時期の帰省のわけは・・・・

友人の結婚式のため、です!!

小学校から高校まで、ず~っと一緒だった地元のお友達がこの度、めでたく★


しかし・・・本当に地元の子は結婚・出産が早い・・・・・・気がしますん!


つい昨日には、地元の親友が第2子の女の子産んだしなぁぁぁぁ~

あたしは・・・・いつ旅立つのでしょ????!笑


そんなあたしを横目に、昨日帰宅したらば!

残り1匹になってしまった、エビちゃん水槽の中に・・・・透明なものが!!!

いざ・・・・_f0201745_23583849.jpg



なんと、まさかの脱皮されてました・・・・(わかるかな??)


成長への旅立ちの時です!笑



さて、明日はちょびっと早起きです・・・・(不安)

シルバーウィークは人ごみにやられて忘れてたのですが、
何気に【敬老の日】が含まれていた!!っと気づき、

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに、はまってる「まめぐい」を買ってみました☆

お渡しするのが、楽しみです♪

おじいちゃんたちにぴったりな?!

いざ・・・・_f0201745_2359171.jpg



だるま & ふぐ です~!!!!


おめでたい感じを携えて、おめでたい時間を過ごしにいってきます★
by kirinji-keiko | 2009-10-02 23:59

Seize the day!! 今日という日を大切に☆銅版画作家 トキドキ 主婦〜なブログ

by kirinji-keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31